SSブログ

暖かくなってきましたね~ [バイク]

こんにちは!
またまた久しぶりの更新ですぅ。
不定期にも程があるかなぁという感じですが、仕事が忙しく
なってきまして・・・
という事で、前回からの報告事項をピックアップしたいと
思いますぅ

まず、最初は、バイクではないですが、ディズニーシーの夜景写真!
b00063.jpg
b00064.jpg
b00065.jpg
b00066.jpg
b00067.jpg
記念という事で、アップしておきますぅ



ここからは、ツーリング写真を、アップしますねぇ~
b00062.jpg
娘とタンデムで行った、吉見の百穴前で撮影ですぅ
b00069.jpg
バイクに取り付けたカメラで撮影ですぅ
b00068.jpg
公園で満開に咲いた桜の前で撮影ですぅ



と、これくらいにして、現在のマイバイクblue angel(YZF-R15)の状況等、報告させて頂きます!
あれから、バイクに色々と手を加えまして、かなり乗りやすいバイクとなっていますぅ
では、変更箇所をピックアップ

まずは、グリップ&レバーです!
b00072.jpg
b00073.jpg
ALCANhands / Merge(マージ) ブルー φ22.2mm用
グリップは、若干長かった事もあり、削って頂きました・・・
the2wheels 7 Clicks GP Levers - Adjustable + Folding + Extendable (YAMAHA)
レバーはブレーキ&クラッチの2本セット!海外からの購入、空輸で1週間程掛かりました。

お次は、ナビ固定用の品ですぅ
b00074.jpg
荒木エフマシン / φ22.2ハンドル用 汎用クランプ マルチマウントアームセットφ25
サインハウス A-14 M8シリーズ PNDウォータープルーフ
色々と考えたのですが、ハンドル固定部分と、ナビ取り付け部分は、別の物としました。
完全に、デザイン面しか考えていませんね・・・

さて、次は足回りですぅ
b00075.jpg
b00076.jpg
Baby Face セットバックプレート
乗車位置に違和感がありましたが、こちらでバック30mm、アップ40mmの位置へ変更!
Baby Face / IDEAL ユニバーサル・ステップバー YAMAHA-II
ステップ色はブラックで引き締め、固定ステップとなった事で安定感が増しました!
b00077.jpg
因みに、セットバック時に、ブレーキホース部分と、マフラーのカーボン部分を一部
切り取らないと取り付けできませんでした・・・

こちらは、ちょっとした部分ですが・・・
b00078.jpg
キタコ CAPボルトカバー(アルミ) 【6MM/NAVY/4PCS 】
バックミラーのボルト取り付け部分のカバーですぅ
ネイビーが、車体色に合っていて、ワンポイントとして良い感じ!

後はタンデム時にも積載を・・・という事で、サイドバッグ!
b00079.jpg
BAGSTER サドルバッグ SPRINT ブラック 5812B
b00080.jpg
だいぶ大きいので到着した時に驚きましたが、こちらの位置に取り付けをしたところ、
タンデムしながらでも、問題無かったですぅ。
容量も増やせて、とても満足していま~す!

最後は、撮影用として・・・
b00081.jpg
Sony HDR-AS100Vに付属の接着式マウント
写真ではとても見づらいですが、こちらに、接着式マウントを取り付けていますぅ
当初、そのまま取り付けたところ、何日かすると、接着が剥がれてしまう事が判明・・・
最終的に、屋外用の接着剤をタップリと塗って、固定しています。
走行時に、上下反転した形でカメラを取り付けて撮影していますぅ

という事で、現在のバイクの全体像は、こんな感じですぅ!
b00082.jpg

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、今日はこの辺で!


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。