SSブログ

雨の休日 [バイク]

こんにちは!
今週末は、ぐずついた天気が続いていますねぇ~
こんな天候ですが、雨具を着て、今週もYSP東大宮さん
に行ってきました~

何をしに行ってきたかというと、愛車のBlueAngel(YZF-R15)
搭載されていない、センタースタンドを装着に行ってきました!
実際の部品が分からないと、装着できないと言われていたのですが、
どうしても装着したくて、ネットで色々と検索していたところ、
海外のサイトで見つけました!
その後、国内のサイトでも取り付けの事例がありましたので、
へでろんさんのサイトにて、部品を確認したところ、間違い
ありませんでした!

という事で、部品の型番を元に、相談させて頂いたんですぅ
※海外のサイトで載っていた型番には、必要の無い部品も
あったようですが・・・

b00057.jpg
こちたが、装着してセンタースタンドを立てた時!

b00058.jpg
こちらは、センタースタンドを畳んだ時!
車体が軽いので、コツさえ掴めば、簡単に立てる事ができますぅ!

これで、5千円しない値段で取り付けできちゃいました・・・
YSP東大宮さん、拘りのセンタースタンドに対応下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m

帰宅後に、バイクのお手入れをして・・・
そごう大宮店で行っている、大九州物産展に行ってきました~
b00059.jpg
イートインコーナーにて、鹿児島ラーメン黒天の「味玉ブラック」を注文!
味はとても濃いめでしたが、美味しかったです!
※こちらの写真、良く見ると、ドラえもんの顔に見えなくもないですぅ・・・

では、今日はこの辺で!


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 1

K

おじゃまします

や、雨の中でもえらいですね^^♪。見習いところです^^;。

センスタはあると色々便利ですよね、停めるのにも簡単な整備でも。

私の場合、一番便利に思えるのは荷物を積むときだと思ってます。

今度ぜひ「くまにい」サン色に染まりつつある「BlueAngel」、見てみたいです^^♪。





by K (2014-03-02 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。