SSブログ

大人の世界 [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て41こ目で紹介したSAL35F14Gで撮影しました

Neta700_00252.jpg

タイトル:和紙の香り
シャッタースピード:1/250 絞り F2.2 ISO:200
和紙でできたライトですぅ
ほんわかしていて、暖かいですね~

Neta700_00253.jpg
タイトル:心を揺らす輝き
シャッタースピード:1/80 絞り F3.2 ISO:200
かなり度数の高いお酒でしたが、美味しかったですぅ
たまには、バーでくつろぐのもいいですね!

Neta700_00254.jpg
タイトル:赤ラベル
シャッタースピード:1/60 絞り F2.0 ISO:200
ボトルキープしたお酒ですぅ
って、同僚のなのですが・・・
こちらのラベル、職人さんが手作りで付けているそうです
ラベルを見ると、職人さんの名前が分かるとか・・・

では、今日はこの辺で!


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

penguin

週末に合う写真で、ほっとしました!
by penguin (2008-04-11 23:35) 

店員佐藤

かっこよく撮れてますね。

こういうところで疲れを癒すくまにぃさんに
お疲れ様です。

バーボンはあまり詳しくないんですが
私もバーって行ったことがないので
一度行ってみたいです。
by 店員佐藤 (2008-04-14 09:25) 

かつぽん

オトナですねぇ!
僕は・・・子供に逆戻りかも。
学生の頃や独身の頃は大人ぶって
良く行ってました・・・
by かつぽん (2008-04-14 10:58) 

kozy

グラスって撮るの楽しいですよね。氷がなかなか。
でも、ボクはお酒苦手なので、こういうところに縁がないですが(笑)
by kozy (2008-04-15 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

80こ目の品気分は+α! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。