SSブログ

80こ目の品 [SONY製品]

こんにちは!
愛用のSONY製品80こ目です!
SAL2470Z_1.jpg
Sonyα用レンズ SAL2470Z Vario Sonnar T* です!

SAL2470Z_2.jpg
結構、ケースが大きいんですよねぇ~
ZEISSと、Vario-Sonnar T*マークカッコイイですぅ

SAL2470Z_3.jpg
早速中を開けてみると、レンズ本体・フード・ケースが入っていますぅ

SAL2470Z_4.jpg
高級感が溢れていますね~
フードも金属製だそうですぅ

SAL2470Z_5.jpg
ZEISSマークが眩しいですぅ

SAL2470Z_6.jpg
上から見ると、こんな感じ!

SAL2470Z_7.jpg
こちらは、フォーカスホールドボタンですぅ
オート、マニュアルフォーカス切り替えスイッチが付いていますぅ

仕事が忙しくて、桜の時期を逃してしまいましたが、
いろいろと撮影したいですぅ
以上、お気に入りの一品でした


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

店員佐藤

♪お買い上げありがとうございましたぁ♪
きましたねぇ。フルサイズ準備レンズ。(^O^)
くまにぃさんがこれを手にしてどんな撮影を
してくれるのかかなり興味があります。
プラナ―の時も同じレンズで撮影しているとは
思えなかったし。

Gレンズと一緒に作例アップを待ってます!

by 店員佐藤 (2008-04-10 22:19) 

かつぽん

そっか、2470Zも買われていたのか・・・
凄い凄い、楽しみにしてますね〜(^O^)
by かつぽん (2008-04-14 11:00) 

kozy

またしても武器っぽいレンズですね(笑)

by kozy (2008-04-15 11:51) 

sazan

ため息が出るなあ~~
いいなあ~~
ボーナス出るなあ~
住宅ローンだろうなあ。。。
by sazan (2008-05-25 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平日のくつろぎ大人の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。