SSブログ

気分は+α! [SONY関連]

こんにちは!
+αバッグ1.jpg
ウチにも、こんな荷物が届きました~

+αバッグ2.jpg
早速開梱作業ですぅ
しっかりと梱包されていますねぇ~

+αバッグ3.jpg
こんなメッセージも同封されていました~
+α!
とっても嬉しいですぅ

+αバッグ4.jpg
袋から取り出して、中を開けてみると・・・
カメラ本体、レンズ2本、小物入れが入る大きめのバッグですぅ

+αバッグ5.jpg
前面に、小物収納がありますぅ
笑った顔に見えますね・・・

+αバッグ6.jpg
こちらは、付属の小物入れですぅ
オシャレな感じですねぇ~

+αバッグ7.jpg
小物入れを開くとクッションが付いていて、しっかりとした作りです!

+αバッグ8.jpg
こちらは、バッグに付いてきたベルト類ですぅ
どうやって付けるのかな?

+αバッグ9.jpg
短いベルトは、こんな風に付けてみました!

+αバッグ10.jpg
次に、ショルダーベルトを付けました

+αバッグ11.jpg
ショルダーベルトの反対側ですぅ
ジッパーの余った部分は、こんな感じに通しておけます
よく考えられていますねぇ~

+αバッグ12.jpg
因みに、ジッパーの余った部分は、磁石で簡単に止まるようになっているんですよ~

+αバッグ13.jpg
79こ目で紹介したSAL70300Gと小物入れを収納してみました!
容量はかなり大きいですぅ

特に、この小物入れ気に入りました~
常時持ち歩く事に決定ですぅ!

お気に入りの一品になりました~


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 7

かつぽん

いいなぁ・・・
ウチ、まだ来ないなぁ・・・
by かつぽん (2008-04-14 10:57) 

蔵三

『軍団』で集まると、同じバッグがたくさん揃いそうですよね!(笑)
by 蔵三 (2008-04-14 15:02) 

penguin

こんばんは。
ウチにも届いています。蔵三さんのコメントにうなずいています。
みんなこれを持ってきたら、間違って持って帰りそう。(笑)
by penguin (2008-04-14 22:11) 

店員佐藤

間違えるなら、くまにぃさんかかつぽんさんのリビングバッグを
持って帰りたいです。(^_^)v
by 店員佐藤 (2008-04-15 00:30) 

kozy

持ち歩く鞄は黒くなくてもいいんですか?(笑)
実物見ましたが、持ち歩くには大きすぎるような(汗)
by kozy (2008-04-15 11:54) 

Virgo

田宮のRCバッグを思い出してしまいました。

全プレにしては良くできてますね。
by Virgo (2008-05-13 14:53) 

sazan

sazanももらいました!
気に入ってます・・(^J^)
by sazan (2008-05-25 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の世界モノクロの空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。