SSブログ

平日のくつろぎ [moblog]

こんにちは
今日は、妻の仕事の関係で、お休みを取りました。
久しぶりの休日ですぅ
死んだように眠って、娘に叩き起こされました…
娘とお散歩・バレエの送迎と、充実した一日でした
下の写真は、梨の花ですぅ
では、今日はこの辺で
20080409174045.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

蔵三

働き過ぎのくまにぃさん、たまにはゆっくり休まなきゃね!
by 蔵三 (2008-04-09 21:58) 

かつぽん

ですです!休むのも大事ですよ!!
by かつぽん (2008-04-10 01:29) 

店員佐藤

おはようございます。
1日家事をされて、それで充実した日だった
といえる、くまにぃさんが素敵です。
写真の作品ストックも作れましたか?
by 店員佐藤 (2008-04-10 08:56) 

kozy

もの凄く疲れた感じが伝わってきますね(汗)
ゆっくり休んでください。

休まないで写真撮ってると思いますが(笑)
by kozy (2008-04-15 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

79こ目の品80こ目の品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。