SSブログ

79こ目の品 [SONY製品]

こんにちは!
久しぶりに、愛用のSONY製品79こ目です!
SAL70300G_1.jpg
Sonyα用レンズ SAL70300G です!

SAL70300G_2.jpg
外箱には、GマークSSMの文字が!
ウキウキしてきますぅ

SAL70300G_3.jpg
早速中を開けてみると、レンズ本体・フード・ケースが入っていますぅ

SAL70300G_4.jpg
レンズ側面ですぅ
フォーカスホールドボタン&、マークが!

SAL70300G_5.jpg
望遠にすると、こんなに伸びるんですよ~

SAL70300G_6.jpg
こちらは、フォーカスレンジの設定切り替え部分ですぅ

撮影するのが楽しみな一本ですぅ
以上、お気に入りの一品でした


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

店員佐藤

おはようございます。おかいあげありがとうございました。
いろいろなドラマが思い出されますねぇ。

わーい、これもってどこかピクニックに行きましょう!
by 店員佐藤 (2008-04-08 08:13) 

かつぽん

Gレンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最高の運動会カメラになるかもですね♪
・・・って、それだけじゃもったいないか(^^;;;
by かつぽん (2008-04-08 11:36) 

蔵三

ご購入おめでとうございます!
ウチも、ムスメが学校に行く頃までには、何とか手に入れたいです。
by 蔵三 (2008-04-08 12:18) 

penguin

すごーい。Gれんずだあ。
お金があっても手に入れられないものですからね! 財産だと思います。
by penguin (2008-04-10 22:39) 

kozy

なんか...レンズというより、バズーカ砲みたいな(笑)
どんな画像が撮れるのか楽しみですぅ(笑)
by kozy (2008-04-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日平日のくつろぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。