SSブログ

気持ちを貰いました! [雑記]

こんにちは!
昨日は、バレンタインデーでしたね!
自分は、妻と娘に手作りチョコレートケーキを貰いました!



右に移っているのは、娘が作った毛虫ちゃんですぅ
紙コップが割れていて、上から押すと尺取虫みたいに動くんですよ~


こちらは、ケーキのアップ!
娘の手が伸びてきています・・・
実際に食べてみると、ビターな味で美味しかったですぅ
いつも、ありがとね!

本当は、バレンタインデーの日は会社に泊まりこみだったので、
前の日に貰っていました・・・
今日も会社にお泊り・・・忙しくて家に帰れないですぅ・・・

けれど、今日はグリップベルトが到着しているので、少し嬉しいですぅ
では、今日はこの辺で!


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 7

sundayblue

忙しい分、
嬉しいことやシアワセなことが倍に膨らんでるかもしれないね!
by sundayblue (2008-02-15 17:21) 

ロボッコ

(*ノ´∀`)ノわぁ~♪手作りチョコだぁ♪
愛情たっぷりんだね♪おいしそー♪
世界でイチバンのチョコケーキだね♪うふふ♪
くまにぃさん。。御仕事大変・・・かわいそぅ・・
体調に気をつけて頑張ってね♪
by ロボッコ (2008-02-15 20:46) 

beaver

くまにぃさん、相変わらず泊り込みなんですね...。
でも手作りのチョコもらえるなんて幸せですね!
by beaver (2008-02-15 21:56) 

店員佐藤

そうですか。職場に届けてもらったんですね。(^o^)
グリップベルト。
by 店員佐藤 (2008-02-15 22:11) 

Virgo

今頃、グリップベルトを手に巻いて、仮眠中なのかなぁ。


御苦労様です。m(__)m
by Virgo (2008-02-16 05:09) 

kozy

良いですね、手作りチョコ。
毛虫ちゃんが動く姿を動画でアップして欲しいです(笑)
by kozy (2008-02-18 20:14) 

素敵なプレゼントだ~~!愛情たっぷりですね!!
by (2008-02-20 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。