SSブログ

2008年、年明け家族旅行14 [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て55こ目で紹介したSAL1680Zで撮影しました。



タイトル:帰り道
焦点:80 シャッタースピード:1/160 絞り F8.0 ISO:200
帰りに、高速道路を走っていると、夕暮れの光に遭遇しました~
車内から、撮影ですぅ


タイトル:光の道しるべ
焦点:80 シャッタースピード:1/3 絞り F4.5 ISO:1600
最後に、佐野プレミアム・アウトレットにやってきました!
色々なところがライトアップされていました~
こんな道なら、楽しく歩けそうですぅ


タイトル:背比べ
焦点:30 シャッタースピード:1/60 絞り F4.0 ISO:1600
塔とツリー、どっちが高いかな?
言うまでもないか・・・
イルミネーション
、とっても綺麗でした~

2008年、年明け家族旅行、今回で終了ですぅ

では、今日はこの辺で!


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 5

かつぽん

佐野のプレミアムアウトレットって
いつもインターチェンジから渋滞してますよね!!
一度は行ってみたいと思うんですが、
あの渋滞見ていつも引いちゃってます・・・
by かつぽん (2008-02-14 14:36) 

sundayblue

家族旅行の写真、
くまにぃさんの優しい目線が伝わってきます☆
by sundayblue (2008-02-14 14:56) 

kozy

旅行お疲れ様でした。
次回はサッカー編でしょうか?(笑)

運転してるのは奥さんなんですか?
by kozy (2008-02-14 16:51) 

ロボッコ

(〃・ω・〃人)きゃああ♪ステキな写真がたくさん♪
光の道しるべ・・・すごくロマンチックだにゃ~♪
ステキな道だね~♪
by ロボッコ (2008-02-14 17:50) 

Virgo

2枚目のレーザー?LED?光、いいですね。


こんな光で輪っかが地面に出来たら、ケンケンパが楽しいかも。
by Virgo (2008-02-16 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。