SSブログ

癒しを求めて… [moblog]

こんにちは
今日は、こんな所に来ていますぅ
なんとか代休を取って…
明日から激務が待っていますが、楽しんでいま〜す
では、今日はこの辺で


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 8

hidex

天気が良くてよかったですね!
by hidex (2008-02-18 19:06) 

kozy

おや?アゲインですね?
ここもかなり疲れそうですが(汗)

帰りに湯巡り万華郷でもいかがでしょ?(笑)
by kozy (2008-02-18 20:16) 

ロボッコ

わぁ~♪くまにぃさんディズニーなんだね♪
いいな~いいな~♪
思いっきり楽しんでね♪:。(〃ω〃)゚.+
by ロボッコ (2008-02-18 22:03) 

蔵三

家族思いのくまにぃさんらしい休日ですね!
ディズニーの写真第2弾期待してます。

ウチも今年は連れて行ってやらないと…
by 蔵三 (2008-02-18 23:16) 

店員佐藤

おや!?珍しくモブログですね。
天気が良さそうで何よりです。
by 店員佐藤 (2008-02-19 00:27) 

Virgo

月曜日って、空いてるから満喫出来たでしょうね♪
by Virgo (2008-02-19 00:47) 

かつぽん

おぉ!ねずみ〜らんどですねっ!!
最高東低型の気圧配置をこれでもかと感じちゃいます。
この日僕らは豪雪に見舞われてましたから・・・
by かつぽん (2008-02-20 09:54) 

わ~~!!いいな、いいな~~♪
楽しいだろうな~♪
by (2008-02-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちを貰いました!神聖なるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。