SSブログ

2008年、年明け家族旅行13 [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て55こ目で紹介したSAL1680Zで撮影しました。



タイトル:カレーのお店
焦点:16 シャッタースピード:1/50 絞り F6.3 ISO:200
中途半端な時間でしたが、お腹が空いたので、
焼きたてナンカレーの店、楽多(RAKUTA)に立ち寄りました!
このお店、美味しいんですよ~


タイトル:辛口カレー
焦点:20 シャッタースピード:1/30 絞り F4.0 ISO:400
家族で、カレーセットを注文ですぅ
娘は、妻と一緒に食べました~
手前にある焼きカレー(エビ)は絶品でした!
真ん中に卵、下にはライスが隠れていますぅ


タイトル:チキン
焦点:80 シャッタースピード:1/20 絞り F4.5 ISO:400
タンドリーチキンを別注文ですぅ
柔らかく、味がしみこんでいて、美味しかったですぅ

では、今日はこの辺で!


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

店員佐藤

大変だと思うんですが、こうして撮影データが
記載されていると、お!って思った写真のデータが
確認できるので、見ているこちらもとても参考になります。

今回、お!っとか思ったのはチキンの写真。
ズームレンズでも柔らかい画が作れるんですね。(^o^)
さすがカールツァイス!
by 店員佐藤 (2008-02-13 16:03) 

ロボッコ

。(((o・ω・)♪くまにぃしゃん♪おひさしぶり♪
わぁぁ~!!ぎゃあああああ!!
なななななんておいしそーなのぉぉ~!!
もぅヨダレがタレタレでしゅ~!!
あああああl!!このカレーの中に入りたい・・・・
by ロボッコ (2008-02-13 19:02) 

sundayblue

美味しそう!
エビとカレーって良く合うよね。

食べたい気持ちと
早く撮らなきゃって気持ちのせめぎ合い・・・(笑)
by sundayblue (2008-02-14 14:44) 

kozy

辛そうなカレーですが、すでに娘さんも食べれるんですね?
辛いラーメンより、辛いカレーの方が苦手だったりします。

カレーは甘口に限る!(笑)
by kozy (2008-02-14 16:50) 

beaver

「待て」をされているワンコの気持ちがよくわかります。(笑)
by beaver (2008-02-15 22:00) 

Virgo

あぁーー、自分でカレー作ってないですねぇ。

作りたくなってきました。ウズウズ。
by Virgo (2008-02-16 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。