SSブログ

サンタクロース [雑記]

こんにちは!
もうすぐ、クリスマスですね~
昨日、あわてんぼうサンタクロースが家にやってきました!
娘へのクリスマスプレゼントが到着してしまいました!早っ

で、何が入っていたかと言うと・・・


T.M.X Elmoです!
早い話が、抱腹絶倒エルモ人形です。
一部ではもの凄い人気で、入手困難だとか・・・

あご・お腹・左足を触ると、抱腹絶倒します。
では、その映像をご覧下さい。

 
エルモ、頭ぶつけてます・・・
英語でなんて言っているんでしょう?
ラトゥラトゥ!

 
笑い方にも数パターンあるみたいです。
本当に、見ていて飽きませんよ!

こちらは、映像が長いので元サイズを小さくしてありますぅ。
(動画は、サイズが1M以下って制限があるんですぅ・・・)

 
こんなパターンもありますぅ。

とっても愛らしくて、かわいいです。
娘もとっても気に入ってくれました!
(実は、くまにぃが一番欲しかったのかも・・・)

皆さんも、クリスマスプレゼントにどうですか?
では、今日はこの辺で!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

Virgo

そうそう、入手困難なんですよね、クリスマス前に到着となると。

私、おもちゃも全般大好きで、名だたるネットおもちゃ販売に網を張り巡らせてたので、買おうと思えば、買えたんですが・・・・・送る相手が・・・バキッ!!☆/(x_x)

よいクリスマスが迎えられそうですね。
by Virgo (2006-12-15 23:39) 

これ物凄いですね・・・驚きました^^;
by (2006-12-16 00:07) 

くまにぃ

Virgoさん、おはようございます。
エルモは、人気があるみたいですね。
テレビでも、並んで買っている人を撮影していました。
この後、父親から娘へのプレゼントも用意しています!
親馬鹿ですかねぇ・・・
by くまにぃ (2006-12-18 10:12) 

くまにぃ

いきるさん、おはようございます。
たまたまトイザラスのメルマガに載っているのを発見!
サンタクロースのメッセージを添えて、即注文してしまいました。
見ていて飽きないですよ~!
by くまにぃ (2006-12-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

出張中で〜す<追記あり>47こ目の品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。