SSブログ

出張中で〜す<追記あり> [moblog]

こんにちは!
今日は朝から新横浜に出張してますぅ
某会社で、ミーティングしています…
夜まで掛りそう…
では、また明日


追記:19:30

思ったよりも早く帰れました~!
もう、へとへとです・・・


帰りに新横浜の駅で、サッカーの試合コンサートがあるとかで
ものすごくこんでいました~(x_x)


会社近くに帰ってきて、イルミネーションを見ていると和みますぅ。
では、この辺で!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

かつぽん

あれ?くまにぃサンのお仕事って・・・
・・・やべ、記憶が飛んでるぅ~(ToT)
by かつぽん (2006-12-14 23:02) 

店員佐藤

♪あ、早速使ってらっしゃる♪
PEG-UX50を現役で使われているところにnice!です。
私のUX50は、さすがにバッテリーがもうダメだろうなぁ。。
by 店員佐藤 (2006-12-15 01:04) 

くまにぃ

かつぽんさん、こんにちは。
この前は、仕事の話してないですぅ。
今度お会いした時にでも、聞いてくださいませm(_ _)m
by くまにぃ (2006-12-15 11:04) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんにちは。
早速、会社の名刺入れとして大活躍していますぅ。
ありがとうございます!
会社のミーティング時は、PEG-UX50とボールペンでOKです!
末永く使いたいですぅ!
by くまにぃ (2006-12-15 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。