SSブログ

寒くなってきました。 [雑記]

こんにちは!

急に冷え込んできましたねぇ・・・
皆さんも風邪をひかないように、十分気をつけて下さいね!

もうすぐクリスマスです!
くまにぃの住んでいる町も、クリスマスムードになってきました!
α100で撮影した一枚をお見せしますね。
そろそろ、クリスマスムード!
タイトル:そろそろ、クリスマスムード
ショッピングモールに、早くもクリスマスツリー
一緒に行った子供も大喜びです!

では、今日はこの辺で。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

Virgo

うぁおー、素敵なツリーですね、構図もバッチリじゃないですか。

風邪の熱も幾分、和らぎますね(^^;)
by Virgo (2006-11-13 23:08) 

かつぽん

きれいですなぁ・・・
風邪はもう引いちゃいましたけど、和みましたわ。
by かつぽん (2006-11-13 23:10) 

くまにぃ

Virgoさん、おはようございます。
これ、夜景モードで撮影してみました。
風邪が流行ってるみたいですね。
ゆっくりと休養をとって、お大事に!
by くまにぃ (2006-11-14 09:58) 

くまにぃ

かつぽんさん、おはようございます。
和んでいただけて良かったです。
皆さん、風邪をひいてますね・・・
ゆっくりと休養をとって、お大事に!
by くまにぃ (2006-11-14 10:01) 

店員佐藤

そうだ! そろそろSo-net Photoでクリスマス特集とかも
やるんでしょうねぇ。くまにぃさんに続かなくては!!
by 店員佐藤 (2006-11-14 19:20) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんばんわ!
この季節がやってきましたね!
バシバシ綺麗な写真を撮影しましょう(^o^)!
by くまにぃ (2006-11-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壊れちゃった・・・カメラグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。