SSブログ

壊れちゃった・・・ [SONY関連]

こんにちは!
32こ目で紹介した、NW-S706F/Tのアレが破損しました・・・


って、SonyStyleオリジナルケースなんですけどねっ!


通勤中、いきなりストラップを通すフックがはずれちゃいました。
イヤホンコードが付いているので、本体の落下は免れましたが・・・
しばらくの間、呆然としていました。

会社に到着後、SonyStyleカスタマーセンターに連絡したところ、
とても丁寧な対応をしてくださいました。
結果、代替品をすぐに郵送してくれる事になりました。
今日、帰宅したら届いているはず!
ほっと、一安心です。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

店員佐藤

あ、すみません。全然niceな話ではないんですが
ついniceをしてしまいました。

私はこういう不具合を起こしたことがないので
ソニースタイルさんのカスタマーセンターさんの
お世話になったことがないんですけど、良かったですね。
気分の良い応対で!!
by 店員佐藤 (2006-11-10 18:06) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんばんわ。
サービスセンターに連絡?SonyStyleに連絡?
自分も始めての事で、どこにTELしていいのか迷いました!
結局SonyStyleに連絡してみたんですが、良心的な対応で良かったですぅ。
by くまにぃ (2006-11-10 18:45) 

Virgo

出来事はマイナスなことですが、そのソニスタの対応にnice!です。

そんな良心的な対応に変貌しつつあるソニスタを袖にしたのは私ですけど(^^;;;;;

でも、本体落下しなくて良かったですね。
by Virgo (2006-11-10 22:27) 

くまにぃ

Virgoさん、おはようございます。
物はしっかりと届きました!
SonyStyleへの好感度アップです!

本体が落下しなくって、本当に良かったですぅ。
by くまにぃ (2006-11-13 10:12) 

hidex

こんばんわ。
やっぱりSonyStyleにすると安心ってことですね。
by hidex (2006-11-14 18:30) 

くまにぃ

hidexさん、こんばんわ!
nice&コメントありがとうございます。
このアイテム、SonyStyleの同時購入でしか
手に入らないものでしたので、SonyStyleさんに
連絡するしかないかなぁって思いました。

Sony好きの自分は、SonyStyleだとStar&保障の面で
安心感があるのは確かですね(^o^)!
by くまにぃ (2006-11-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36こ目の品寒くなってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。