SSブログ

雪の休日 [雑記]

こんにちは!
関東地方、昨日の雪、凄かったですねぇ~
さすがに、バイクで出かける事もできず・・・
雪かきの一日でした~

b00032.jpg
雪が降っている時にバイクの様子を見に行くと、屋根があるのに
横から雪が入ってきて、後輪がこんな様子に・・・

b00033.jpg
凍てつく寒さの中、娘とお散歩ですぅ

b00034.jpg
夕方になると雪の勢いが増して、マンションの壁までこんな感じに!
とにかく久しぶりに雪が降ったと実感しました・・・

b00035.jpg
翌日は、打って変わって晴天に!
まずは、マンションの回りを雪かきですぅ
次に、駐車場にて車の上に積もった雪で雪合戦!
楽しみながら、お掃除してきました~
※こちらの画像は、車の屋根に積もった雪を撮影ですぅ

b00036.jpg
買い出しで買ってきた、トリス・スィートティー
付いてきたグラスの中を撮影しました!
専用グラスというだけあって、「TORYS」の文字が!

b00037.jpg
夕食の後、ハートマークの付いたトリス専用グラス
で、甘~いひと時を!
とても飲みやすくて、美味しかったですぅ

火曜日は、お休みになるので、今度こそバイクでお出かけするぞ~

では、今日はこの辺で!


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 3

K

おじゃまします

都心だったらオートバイでのお出かけはOKなのかな?

ブラックバーンにはくれぐれもご用心を^^。


by K (2014-02-10 22:56) 

店員佐藤

ウイスキーにはまってますね。
今度、部屋のみで一緒に味わってみましょうか?
ハイレゾ音楽を聴きながらのハイレゾbarで。
by 店員佐藤 (2014-02-13 00:59) 

くまにぃ

>Kさん
都心でも、雪が積もっている時は、
スリップして怖いですぅ
※この前も、少しスリップしながら
 ゆっくりと走っていました・・・

ブラックバーン、見た目に分からないですよねぇ。
お互い気を付けましょう!

>店員佐藤さん
最近、ビールよりもウィスキーのロックに
はまっていますぅ
部屋のみ、是非ともお願いしますぅm(_ _)m

by くまにぃ (2014-02-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご対面!都内へGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。