SSブログ

冬眠から覚めないと・・・ [My Art]

こんにちは!
最近、なかなか更新していない状況で、大変申し訳ありませんでした。
毎日更新とはいかないと思いますが、ぼちぼちと更新していきたいと思いま!
今日は、一味違った写真をアップしたいと思いますぅ

最近、スマートフォンXperiaGXに機種変更してから、XperiaGXで撮影した写真を
加工して楽しんでいるのですが、その中から写真をピックアップさせて頂きますぅ

pa_0000001.jpg
タイトル:つぼみのままで
カメラ:Xpria GX
自宅で妻と娘が育てている、朝顔を背景に、自転車と一緒に撮影しました。
撮影したのが昼なので、既に咲き終わった感じだったのですが、この一瞬を
切り取って、写真に加工を加えたところ、手書き風の作風になりました~
これからも、面白そうな加工を含めて、更新していきたいと思いますぅ!
では、今日はこの辺で!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。