SSブログ

バイク熱、始動!! [バイク]

こんにちは!
とっても久しぶりの更新ですぅ。
冬眠から抜け出せず、申し訳ありませんでした。
不定期にでも更新していきますので、よろしくお願い致します!

久しぶりにバイクを購入しちゃいまして・・・
納車日は2月1日なのですが、お店に到着した愛車の写真をピックアップ
したいと思いますぅ

まずは、アップの写真!
音叉マークから、YAMAHAのバイクというのは、分かりますね!
b00001.jpg

次は、後姿!
この後姿、スリムなところが良い感じですぅ~
b00002.jpg

最後に、下半身を!
見る人が見ると、分かってしまうと思いますが・・・
※結局何のバイクを購入したかは、納車後に全身写真と一緒に!
b00003.jpg

バイクにアクションカムを付けたりと、色々と試していきたいと考えていますぅ。
ツーリング後などに、アップしていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、今日はこの辺で!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

K

おじゃまします

もしかしてYZF-R15ですか?だとしたら良い車を選ばれましたね^^♪。


もし機会があれば、ご一緒にツーリングにも行きましょう!
by K (2014-01-26 00:46) 

くまにぃ

Kさん、こんにちは
ギクッ、す、鋭いですねぇ・・・

店員佐藤さんも、特訓中のようですので、
機会がありましtら、一緒にツーリングに行きましょう!
by くまにぃ (2014-01-27 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠から覚めないと・・・ご対面! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。