SSブログ

お久しぶりです。 [α(写真)]

こんにちは!
皆様、nice!や 温かいコメントを頂き、ありがとうございますぅ
最近、仕事に忙殺されていまして、blog更新が滞っておりました
大変申し訳ありませんでした

久しぶりに、更新再開したいと思いま~す!
今日は、C-TECで企画下さいました、αバスツアー『東京タテヨコマル』の中から
写真をピックアップさせて頂きますぅ

New00001.jpg


タイトル:レインボーブリッジからの景色
カメラ:NEX-5 レンズ:SEL16F28
焦点:16 シャッタースピード:1/500 絞り F9.0 ISO:200

レインボーブリッジの歩道部分から撮影しました!

今後は、不定期となりますが、更新して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します

では、今日はこの辺で!


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 3

店員佐藤

αバスツアーへのご参加ありがとうございました。
わーい、ちょっとずつ写真公開ですね。
楽しみにしています。
by 店員佐藤 (2010-09-02 15:12) 

かつぽん

ご無沙汰ですー。
また楽しみにしてますね♪♪
by かつぽん (2010-09-02 17:11) 

penguin

お帰りなさい!
という自分もサボっている…
更新しなきゃ。
by penguin (2010-09-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。