SSブログ

アルバムをめくると・・・

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
昔の写真を見返してみると、きらりと光る一枚が!
忙しくて、ネタも無い事ですし、昔のアルバムを見返してみますぅ
因みに、全て82こ目で紹介したSAL50F14で撮影しました

Neta900_00338.jpg

タイトル:一粒の涙
シャッタースピード:1/60 絞り F2.0 ISO:250 フィルター無し
葉っぱの上に、大粒の涙が・・・
モノクロ写真が、いい雰囲気を出していますぅ

Neta900_00339.jpg
タイトル:つぼみ
シャッタースピード:1/60 絞り F2.0 ISO:250 フィルター無し
赤いお花が、生まれてくるのを待っていますぅ
早く綺麗なお花を咲かせてねぇ~

Neta900_00340.jpg
タイトル:おしくらまんじゅう
シャッタースピード:1/60 絞り F2.0 ISO:200 フィルター無し
白いお花さんが、おしくらまんじゅうで温まっているみたいですぅ
小さなお花が可愛いですぅ

では、今日はこの辺で!


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 6

店員佐藤

単焦点レンズもいいんですよねぇ。
また、単焦点レンズ遊びをしたくなってきました。
by 店員佐藤 (2009-04-29 01:07) 

sundayblue

小さい小さい花ってホント可愛いよね!
大輪の花よりも清楚。
私も小さい花ターゲットで撮ります(黒苺ケータイで(笑))
by sundayblue (2009-06-09 17:49) 

ロボッコ

(♡^▽^♡)  くまにぃさん♪おひさしぶりです♪
お元気ですか??
きゃは♪かわいいキラ涙♪
(♡^▽^♡)  くまにぃさんオトメを泣かしたらダメだよ(笑)

by ロボッコ (2009-06-26 23:26) 

Akihito(・。・)

やっぱり一眼はボケ味が綺麗だなぁ………
でも買ったらレンズ中毒になりそうで怖い。

オオイヌノフグリ(不憫な名前だよな)やツユクサなどを
マクロで撮るのもいいですね。

朝露や雨の後の水滴がついた草花を撮るのもいいかも。
by Akihito(・。・) (2009-08-14 12:22) 

ロボッコ

(≧▽≦)ノ彡☆  くまにぃしゃん元気ですか??
毎日暑いけど、体調壊してないかな?
お嬢さんや奥さまゎ元気かな~?
気になり遊びにきちゃった♪

by ロボッコ (2009-08-18 17:38) 

たぁ

単焦点レンズいいですねぇ。
僕も欲しいです。
by たぁ (2009-08-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。