SSブログ

82こ目の品 [SONY製品]

こんにちは!
愛用のSONY製品82こ目です!
SAL50F14_1.jpg
Sonyα用レンズ SAL50F14 です!

SAL50F14_2.jpg
中を早速開梱すると、こんな感じですぅ
触ってみると、かなりコンパクトレンズですねぇ~

SAL50F14_3.jpg
レンズフードを外して、MCプロテクターを装着ですぅ
レンズカバーにある、αの文字がカッコいいです!

SAL50F14_4.jpg
レンズの中身を撮影してみました~
円形絞りがまぶしいですぅ

SAL50F14_5.jpg
横から見ると、こんな感じ!
コンパクトで身軽に動けるので、重宝しそうですね!

では、最後に作例を見て頂きましょう!

SAL50F14_6.jpg
焦点:50 シャッタースピード:1/125 絞り F1.4 ISO:250
自宅のコンロを撮影したのですが、こんなボケが簡単に作れますぅ

会社に行く時も一眼を持ち歩いているので、常用レンズとして
使っていきたいと思いますぅ

以上、お気に入りの一品でした


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

しー

SAL50F14いいですね、GRD2買ってから単焦点欲が強くなりました。
それと、IHコンロうちと同じです。
by しー (2008-11-04 23:49) 

店員佐藤

お買い上げありがとうございました。
私もこのレンズはαに開眼させてもらえた
思い出の1本です。α900で使うとこれまた
撮り方ががらっと変わりますよね。
by 店員佐藤 (2008-11-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。