SSブログ

おしゃれがしたい、お年頃4【追記あり】 [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て17こ目で紹介したSAL50M28で撮影しました

Neta700_00630.jpg


タイトル:乾燥
シャッタースピード:1/100 絞り F3.2 ISO:200
最後に、乾燥させて完了ですぅ
専用のドライヤーがあるんですね!
こんなの、初めて見ました~

Neta700_00631.jpg
タイトル:色とりどり
シャッタースピード:1/50 絞り F2.8 ISO:400
マニキュアの色って、こんなに種類があるものなんですねぇ~
中には、使いたくない色も・・・
って、自分は使わないんですけどね!

Neta700_00632.jpg
タイトル:決まってる!?
シャッタースピード:1/80 絞り F2.8 ISO:320
ようやく完成ですぅ
ばっちりと決まっている所を撮影で~す!
はい、チーズパチッ・・・

という訳で、娘の初めてのネイルサロンでした~
では、今日はこの辺で!


追記:
要望がありました、指のアップですぅ!
Neta700_00633.jpg
こんな感じです!
小さい指に細かい作業をしてくれた店員さん、凄いですぅ

Neta700_00634.jpg
アップ2枚目ですぅ
どうなんでしょうかねぇ・・・


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

店員佐藤

せっかくのマクロレンズです!
是非、完成品のクローズアップも!!
by 店員佐藤 (2008-10-31 15:10) 

しー

そうですね、指もアップも!
子供でも、女は女って感じがします。
by しー (2008-11-01 08:45) 

りすあす

素敵な仕上がりです♪
いいな♪
by りすあす (2008-11-02 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。