SSブログ

2008年、娘との夏休み19 [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て17こ目で紹介したSAL50M28で撮影しました

Neta700_00618.jpg

タイトル:雷雲
シャッタースピード:1.6 絞り F2.8 ISO:400
夜、真っ暗な中を稲光が走っていますぅ
娘はとても怖がっていました・・・
けれどこんな中、花火を始めてしまいました・・・

Neta700_00619.jpg
タイトル:にっこり
シャッタースピード:5.0 絞り F7.1 ISO:400
これは、口の形!?
にっこりとしているのかなぁ~
よく見ると、月のようにも見えますね・・・

Neta700_00620.jpg
タイトル:空中ダンス
シャッタースピード:1.6 絞り F32.0 ISO:400
花火が空中でダンスしているみたいですぅ
キレイですねぇ~

では、今日はこの辺で!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

かつぽん

そういえば今年雷多かったですよね〜!!
by かつぽん (2008-10-27 15:16) 

しー

綺麗な光の軌跡ですね。


by しー (2008-10-27 17:48) 

店員佐藤

web版αセミナーとかで、花火撮影の勉強だけはしていたのに
今年はチャンスがなかったです。きれいな写真でうらやましい~。
by 店員佐藤 (2008-10-27 17:53) 

K

おじゃまします
しっかり花火にピントが合っていて、とってもきれいです^^/。
by K (2008-10-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。