SSブログ

あわわわわ・・・ [雑記]

こんにちは!
くまにぃ用のニンテンドーDSLiteが不調です。


New SUPER MARIO BROS
プレイ中に、頻繁に電源が落ちるように
なってしまいました・・・
色々と試したのですが、Bボタン(ダッシュ)+Yボタン(ジャンプ)
を押した時に電源が落ちるような感じですぅ・・・

ネットの書き込みを調べてみると、同じ症状で悩んだ人がいるみたいです。
ここ

任天堂のサポートに連絡したところ、修理確定らしいです・・・
1~2週間お別れですぅ(T^T)

しかたがないので、自宅のもう一台を家族と奪い合いますぅ・・・

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

Virgo

ありゃー、そんな現象があるんですね、年明け早々、お労しや。

でも、1〜2週間で修理してくれるのなら、良心的ですよね。
by Virgo (2007-01-17 01:11) 

くまにぃ

Virgoさん、こんにちは。
ソフトに問題があるのかと思ったりしたのですが、
こんな結果になってしまいました。

気長に待ってみますが、再発した人もいるらしいので、
ちょっとドキドキですぅ・・・
by くまにぃ (2007-01-17 10:34) 

hidex

ウチにDSがやってくるのはいつだろう?
毎週末、近所の電器屋さんをのぞいてるのですが。。。
店員さんも、「また来たよ」って目で見るし。涙
by hidex (2007-01-17 12:08) 

くまにぃ

hidexさん、こんにちは。
あるところには、沢山あるんですけどねぇ・・・
(定価+αの金額ですが・・・)
by くまにぃ (2007-01-17 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。