SSブログ

家族サービス [α100(写真)]

こんにちは!
休日は、家族サービスくまにぃですぅ。
次のネタを考え中なので、その間写真を公開します・・・

今日は、So-net Photoから娘の写真ですぅ。

バイオリン練習中
タイトル:バイオリン練習中
レンズ:SAL35F14G シャッタースピード:1/60 絞り:F4.0 ISO:400
娘も、段々と上達してきていますぅ。
本人も気に入っているらしく、大張り切りでレッスンしています!

見守る視線
タイトル:見守る視線
レンズ:SAL35F14G シャッタースピード:1/60 絞り:F2.8 ISO:100
バイオリンレッスンを、陰ながら見守っているくまにぃですぅ。
実はこのくまさんバイオリンケースに付けているマスコットなんです・・・

おめかし
タイトル:おめかし
レンズ:SAL35F14G シャッタースピード:1/60 絞り:F4.0 ISO:400
今度、結婚式に行く時のドレスを新調しました。
自宅で、ファッションショー開催ですぅ!

では、今日はこの辺で!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

Virgo

なんとくまにぃさんの正体が・・・・・
バイオリンケースのマスコットさんだったなんて\(◎o◎)/!

【おめかし】の服、春らしくて良くお似合いですね。
by Virgo (2007-01-16 00:06) 

かつぽん

ウチにも一人で良いから女の子が欲しかった・・・_| ̄|○
by かつぽん (2007-01-16 01:00) 

店員佐藤

うわぁ、可愛い写真ですねぇ!
これはくまにぃさん、αにチカラを注ぐわけですよ。(^o^)
by 店員佐藤 (2007-01-16 01:31) 

くまにぃ

Virgoさん、こんにちは。
nice!&コメントありがとうございますぅ。
くまっ、くまっ、くま~なくまにぃですぅ。
マスコットと、本人とのギャップはかなりのもですが・・・

結婚式が1月下旬なんで、写真撮影ばんばりますぅ!
by くまにぃ (2007-01-16 12:14) 

くまにぃ

かつぽんさん、こんにちは。
nice!&コメントありがとうございますぅ。
女の子を授かる秘訣ってのもあるらしいんですが・・・
生まれるまで分からないですものね・・・
by くまにぃ (2007-01-16 12:14) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんにちは。
nice!&コメントありがとうございますぅ。
1月下旬結婚式までに、α専用ケース届くといいんですけどね・・・
今年もαで、がんばりたいと思いますぅ。
by くまにぃ (2007-01-16 12:14) 

店員佐藤

♪くまにぃさん、こんばんわ。
ウチもまだメッセンジャーバックは届いていないんですが
ソニーファイナンスさんから請求明細が先に届きました。(^_^;)

1月下旬届けでしたから、もうそろそろですねぇ。。。
楽しみ、楽しみ!!
by 店員佐藤 (2007-01-17 01:20) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんにちは。
ウチにも請求が届いてました・・・

早く届いて欲しいですねぇ・・・
待ち遠しいですぅ
by くまにぃ (2007-01-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

αの写真あわわわわ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。