SSブログ

SonyStyleへ [moblog]

こんにちは!
今日は、代休でした。
家族揃って、お台場のSonyStyleに来ました!
初mylo見てきました!
とっても小さかったですぅ
来年の到着が楽しみです!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

メリークリスマス!!
myloのサイズ感は私も金曜日に感動してきたばかりです。

お台場でのクリスマスデート、どんな様子だったんですかねぇ。(^o^)
by 店員佐藤 (2006-12-26 13:07) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんにちは!
メリークリスマス!
myloって、本当に小さいですねぇ~!
SonyStyleのお姉さまにαで撮影していただき、
写真現像サービスもあって、妻も喜んでました!
妻もVAIOが欲しい~って言っていたので、来年にでも・・・

クリスマスは、家族サービスの一日でした!
お買い物、食事、夜景と楽しかったんですが・・・
最後に観覧車とか思ってたのが甘かったですね。
行ってみたら、3時間待ち!
乗れなくて、子供も大泣き・・・
やむなく、トヨタのメガウェブでエコカーに乗ってきました・・・
by くまにぃ (2006-12-26 14:23) 

hidex

ウチも連れてってあげたいな~
by hidex (2006-12-26 18:38) 

くまにぃ

hidexさん、こんにちは!
クリスマスだけあって、もの凄い混んでました・・・(x_x)
けれど、娘の笑顔で疲れも飛んでいきますぅ!
是非、ご家族を連れて行ってあげて下さいませ。
by くまにぃ (2006-12-26 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"mylo"担当者様へSAL35F14Gの続き4! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。