SSブログ

"mylo"担当者様へ [雑記]

こんにちは。
ソニースタイル“mylo”担当のイイジマさんが、
トラックバックでご要望をお寄せください!!
なるアンケートを掲載しました。

黒"mylo"を購入したくまにぃも、ちょこっとエントリーしてみようと思います。

まず最初に、吉田カバン製"mylo"専用ケース
もっと詳しく見たい!です。
専用ケースも一緒に購入したのですが、一番気になっていますぅ。
もっと、詳細に見せて下さいませ~m(_ _)m

もう一つは質問なんですが、
将来的にロケーションフリーに対応しますでしょうか?
自宅ではロケーションフリー環境が整っているので、気になるところですぅ。
AVCの対応はできないかもしれませんが、
PSPのようにロケーションフリープレイヤーが欲しいですぅ!

今回は、こんな感じでお願いしますぅm(_ _)m
では、今日はこの辺で
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

かつぽん

早ッ(^^;;;
おいらはまた夜中・・・ひょっとしたら明日かも。
何たって今晩はアレの開梱が待ってるので( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2006-12-22 14:20) 

店員佐藤

早速、行きましたねぇ!!
私はさっきまで実機を触っておりました。
自分のネットワーク環境に持ち帰って
遊んでみたいですねぇ。
by 店員佐藤 (2006-12-22 16:11) 

くまにぃ

かつぽんさん、こんにちは。
コメント入力、早いっすね~
アレの開梱ですか!
とても気になりますぅ~
by くまにぃ (2006-12-22 18:21) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんにちは。
早速エントリーしてみました!!

実機の詳細エントリーお待ちしてます。
α専用ケース・myloと来年の到着が待ち遠しいですぅ!
by くまにぃ (2006-12-22 18:24) 

Virgo

うーん、皆さん、クリスマスの準備そっちのけではないですよね、まさか。

私も明日かな〜。落ち着いて質問考えられるのって。
by Virgo (2006-12-23 01:05) 

くまにぃ

Virgoさん、こんばんわ。
妻&娘とクリスマス気分一色ですぅ。
クリスマスケーキも食べましたよ!

12/29までなんで、ゆっくりと考えれば沢山質問できますよね!
自分も、他の質問があったら追記していきますぅ。
by くまにぃ (2006-12-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SONY大好きSonyStyleへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。