SSブログ

クリスマス会 [雑記]

こんにちは!
今日は有休を取って、娘が来年から通う幼稚園
クリスマスに行ってきました!


レンズ:SAL35F14G シャッタースピード:1/160 絞り:F4.5 ISO:100
父親だけが付き添いのご家庭は、くまにぃを含めて二組だけでした・・・
妻は仕事の都合で来れなかったので、しかたがないですよね。

只今、年賀状書きに大忙しですぅ。
では、また明日

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

店員佐藤

大好きなお父さんに連れてきてもらえて
お嬢さんも大喜びですね。

こんなお菓子の家とかあったら嬉しいだろうなぁ。
by 店員佐藤 (2006-12-20 21:47) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんばんわ。
娘も大喜びでした!
お菓子の家は、アイス!アイス!と連呼してました・・・
この後、サーティワンのアイスを食べに行きましたよ!
by くまにぃ (2006-12-21 00:22) 

hidex

いいですね。
ウチは今年から通い始めたので初めてのクリスマス会だった
のですが、父兄の参加はなし。少し残念でした。
踊ってケーキ食べて、トンガリ帽子わかぶって帰ってきて、
「きら~きら~」って家でもやってくれました。笑
by hidex (2006-12-21 17:18) 

くまにぃ

hidexさん、こんにちは!
クリスマス会、参加できずに残念でしたねぇ。
お子さんは、とっても楽しかったんでしょうね!
「きら~きら~」

来年こそは幼稚園入園を餌に、ハイビジョンハンディカム購入を
画策しています・・・
by くまにぃ (2006-12-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

48こ目の品SONY大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。