SSブログ

楽しい休日でした。 [雑記]

こんにちは!
この前の休日に、店員佐藤さんC-TECに遊びに行った帰り、
オシャレ魔女ラブandベリーDSコレクション
購入しました。


ゲームセンターにある実機と同じなんで、もハマってます!
けれども洋服のセンスが・・・さすが3歳児!

まだカードが少ないんで、これから増えるのかと思うと・・・
には弱いくまにぃでした。


それと、C-TECに遊びに行った時のお土産です!
こんなに頂いてよかったのかなぁ・・・(これ以外に、+αも・・・)
四国限定のベビースターラーメン、もの凄く美味しかったですぅ!
本当にありがとうございました!m(_ _)m

注文した商品が届くの、楽しみですぅ!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

店員佐藤

♪ご来店ありがとうございました!
私もくまにぃさんのところの納品が楽しみです。(^_^)v
So-net Photoの目が離せません!!
by 店員佐藤 (2006-11-24 19:22) 

かつぽん

・・・てことは!VAIOご購入ですね♪
何が来るのか、o(^ー^)oワクワク
by かつぽん (2006-11-25 00:01) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんにちは!
また遊びに行きます!
本当に、納品が楽しみですぅv(^o^)v
by くまにぃ (2006-11-25 10:12) 

くまにぃ

かつぽんさん、こんにちは!
VAIO購入ではないんですよ・・・
α関連だけだったんですけど、出血大サービスの
お土産を頂きまして・・・
11月下旬のお届けなので、楽しみですぅ!(^o^)
by くまにぃ (2006-11-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物!40こ目の品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。