SSブログ

お買い物! [moblog]

こんにちは!
今日は、子守のため、有休です。
そこで、娘と一緒にC-TECにお買い物に来ました!
α用バックと、ついでにレンズもポチっと…
レンズは、α用バックの書類と一緒に届くので、
詳細は後ほど…
子連れにもかかわらず、親切に対応して下さり、
お土産まで頂きました。
C-TEC社員の皆様、ありがとうございました!

今は娘と、玩具屋めぐりです…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

♪今日はご来店&お買い物、ありがとうございました。m(_ _)m
お嬢様を遊ばせてあげるどころか、当店店長のAIBOの
たくさんのお世話、ありがとうございました。

その後、店長はなんか久々に遊んでもらったのが嬉しかったようで
いつもより饒舌にいろんなことしゃべってくれています。
是非、また遊びにきてください。もうちょっとBRAVIAのソフトを
揃えておくようにします。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-11-22 17:56) 

くまにぃ

店員さとうさん、こんばんわ。
とっても楽しかったですぅ。
娘も、また行きたいといってました!
それと、妻へのお土産の効果絶大でした・・・
本当に、ありがとうございました。
by くまにぃ (2006-11-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

39こ目の品楽しい休日でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。