SSブログ

健康診断 [雑記]

こんにちは!

朝早くから、会社の健康診断(人間ドッグ)に行ってきました。
バリウム飲んで、調子が悪いです・・・

今日は、動画の貼り付けテストをしてみたいと思います。
試しに、YouTubeをポチっとな・・・

AIBO

QRIO

面白いですね!(^o^)
YouTubeなので、メンテ中は見れません!
見れない時は、しばらくしてからご覧下さい。

Sonyは撤退してしまったロボット事業ですが、残念でなりません・・・
こんな遊び心のある製品、なかなかありませんからねぇ。
くまにぃ的にAIBOは復活してほしいです!

では、この辺で。
今日は、早く帰るぞ~!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 4

ロボット事業は是非復活して欲しいですね。SONYらしい事業なので^^
by (2006-11-17 12:46) 

くまにぃ

いきるさん、こんにちは!
ゾロ目niceありがとうございます。
遊び心のある、Sonyらしさがたまらなかったです。
本当に復活してほしいですよねぇ!
by くまにぃ (2006-11-17 15:17) 

店員佐藤

QRIOにいつか(自分の)介護をお願いできる時が
くるかと思っていたのに。。。

いやぁ、しかし見事ですね。QRIOの動きは。
by 店員佐藤 (2006-11-22 18:09) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんばんわ!
HONDAのASIMOとSONYのQRIO
いい感じだったんですけどねぇ・・・
皆でSonyを盛り上げて、復活を夢見たいですね!
by くまにぃ (2006-11-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

37こ目の品38こ目の品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。