SSブログ

18こ目の品 [SONY製品]

こんにちは!
愛用のSONY製品18こ目です。

Sonyのサイバーショット DSC-V1です!
妻用のカメラとして使用しています。

光学ズーム4倍、510万画素のカメラです。
オート・プログラムオート・シャッタースピード優先・絞り優先・マニュアル・
シーンセレクション6つと多彩な露出モードを搭載しています。
今は無き、ナイトショットも搭載していました。

α100で勉強した後に見てみると、また違った感じに見えてきてます。
くまにぃ的にとても気に入っている一台です。

因みに、妻は動画で子供を撮るのがお気に入りみたいです。

ノイズキャンセルヘッドホン MDR-NC22が届きましたので、明日にでもレビューしたいと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

かつぽん

V1!!使ってましたねぇ・・・
今見たら末っ子の出産のときなどV1で撮ってますねぇ。
その後V3とかも出ましたが、短命でしたね・・・
良いカメラなのに・・・
by かつぽん (2006-10-10 23:05) 

くまにぃ

かつぽんさん、おはようございます。
そうそう、V3ありました!
Vシリーズって、V1・V3しか出てないんですよね。
Vシリーズ復活って事にならないですかね?
by くまにぃ (2006-10-11 09:45) 

くまにぃ

★店員佐藤さん、こんばんは
nice!ありがとうございますぅ
by くまにぃ (2007-10-30 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17こ目の品19こ目の品[追記あり] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。