SSブログ

夏の思い出3 [α(写真)]

こんにちは!
今日も、夏の思い出写真をピックアップさせて頂きますぅ

夜の湯畑
タイトル:夜の湯畑
カメラ:α900 レンズ:SAL2470Z
焦点:24 シャッタースピード:1/8 絞り F2.8 ISO:400

草津温泉にて、妻と娘が寝静まった後に、こっそりとカメラ片手にお散歩ですぅ
夜の湯畑、湯気に誘われて、結構人がいるんですよねぇ~
浴衣姿でα片手に、周りからの視線を感じました・・・

別世界への入り口
タイトル:別世界への入り口
カメラ:α900 レンズ:SAL2470Z
焦点:26 シャッタースピード:1/10 絞り F2.8 ISO:400

暗闇の先に、別世界の入り口が!
階段を駆け登るその前に、お店で一休みしていきたいですぅ
とても幻想的な雰囲気ですねぇ~

洗練されたお湯
タイトル:洗練されたお湯
カメラ:α900 レンズ:SAL2470Z
焦点:24 シャッタースピード:1/5 絞り F2.8 ISO:400

湯畑の一番下側で撮影しました~!
お湯の温度を下げるため、洗練されたお湯が流れてきていますぅ
岩に付いた、緑色がとっても印象的ですねぇ~
フラッシュ撮影だと、こんな雰囲気は撮影できませんよね!

では、今日はこの辺で!


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 1

Sora

こんばんは(^^)
ほんとに別世界ですね(>v<*)キレイ!

札幌はまだ雪なので温泉に入りたくなってきました(^^;)

by Sora (2011-03-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-01-01ご無沙汰ですぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。