SSブログ

お誕生日おめでとう! [α900(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て82こ目で紹介したSAL50F14で撮影しました

Neta900_00329.jpg

タイトル:お姫様登場
シャッタースピード:1/50 絞り F2.0 ISO:400 フィルター無し
誕生日なので、娘が張り切って、お姫様の格好をしていますぅ
なかなかのものですねぇ~

Neta900_00330.jpg
タイトル:ティアラ
シャッタースピード:1/50 絞り F2.0 ISO:400 フィルター無し
娘が頭にティアラを付けていたので、
拡大して撮影してみました~
最近のは、良くできていますねぇ

Neta900_00331.jpg
タイトル:ふわ~
シャッタースピード:1/60 絞り F2.0 ISO:250 フィルター無し
娘に、回ってみてといったら、勢い良く回り始めました!
スカートが広がって、可愛いですぅ

では、今日はこの辺で!


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

蔵三

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます!

それにしても…お金持ちの子はいいなぁ…
なんだかウチのムスメが不憫に思えてきた…(爆)
by 蔵三 (2009-04-23 12:18) 

かつぽん

お誕生日おめでとうです〜♪♪
そっか、お嬢さんだとコスプレしてくれるんですね!!
ウチは「良いから早く喰わせろ!!」であります・・・_| ̄|○
by かつぽん (2009-04-24 11:11) 

りすあす

お誕生日おめでとうございます!!
お姫様みたいでかわいい~~^^
by りすあす (2009-04-25 14:04) 

ロボッコ

ヾ(●´ω`●)
きゃあああ♪かわいいお姫さま♪
ディズニーの絵本からのご登場みたい♪

by ロボッコ (2009-07-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。