SSブログ

結婚式へGo!7(完) [α900(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て17こ目で紹介したSAL50M28で撮影しました

Neta900_00323.jpg

タイトル:鉄矢!?
シャッタースピード:1/80 絞り F3.2 ISO:200 フィルター無し
いきなり、武田鉄矢らしき人物が乱入してきました~
目隠しして新郎の手を当てるゲームを強行していました!
けど、この人は新郎新婦の知り合いが物まねをしているらしいです・・・

Neta900_00324.jpg
タイトル:決定的瞬間
シャッタースピード:1/80 絞り F3.2 ISO:200 フィルター無し
決定的瞬間を逃すまいと、皆さんカメラを向けていますぅ
後は流れに身を任せて、チュッっと行っちゃって下さい!

Neta900_00325.jpg
タイトル:号泣
シャッタースピード:1/60 絞り F2.8 ISO:250 フィルター無し
花嫁さんのお別れの言葉で号泣ですぅ
こいういう時って、ほろっっときちゃいますよねぇ~

お二人とも、お幸せに~
という事で、結婚式はこれにて終了ですぅ

では、今日はこの辺で!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

かつぽん

結婚式って良いですよね♪
自分がやるのはもうコリゴリですが、
出席ならいくらでもしたいです〜(^O^)
by かつぽん (2009-04-21 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式へGo!6僕は社内カメラマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。