SSブログ

結婚式へGo! [α900(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ

Neta900_00305.jpg

タイトル:儀式
焦点:70 シャッタースピード:1/125 絞り F6.3 ISO:200 フィルター無し
80こ目で紹介したSAL2470Z Vario Sonnar T*で撮影しました
今回は、部下の結婚式に娘と行ってきました~
他のカップルですが、結婚する前の儀式ですぅ
自分は様式でしたが、和式もいい感じですねぇ~

Neta900_00306.jpg
タイトル:水の流れ
焦点:70 シャッタースピード:1/100 絞り F5.6 ISO:200 フィルター無し
80こ目で紹介したSAL2470Z Vario Sonnar T*で撮影しました
こちらには、滝が流れていますぅ
望遠レンズを持参すればよかった・・・

Neta900_00307.jpg
タイトル:前菜
シャッタースピード:1/80 絞り F3.5 ISO:200 フィルター無し
17こ目で紹介したSAL50M28で撮影しました
料理が目の前に待ち受けていますぅ
娘が、横で待ちきれない様子でした~

では、今日はこの辺で!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

店員佐藤

桜の下での結婚式はいいですねぇ。
一生、桜が良い思い出になりそうです。
by 店員佐藤 (2009-04-11 11:42) 

beaver

結婚式っていい気が流れてますよね〜。
最近行ってないので、誰か呼んでくれないかなあと密かに期待してます。(笑)
by beaver (2009-04-12 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。