SSブログ

セミナーへ行ってきました12 [α900(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ

Neta900_00284.jpg

タイトル:世知辛い世の中での、安らぎのひと時
焦点:130 シャッタースピード:1/200 絞り F7.1 ISO:100 フィルター無し
17こ目で紹介したSAL18200で撮影しました
忙しい毎日を送っていますが、こうして写真と向き合っている間、
安らぎのひと時を感じますぅ
このような機会を設けて下さった、スタッフの方々に感謝しています!
ありがとうございますぅm(_ _)m

Neta900_00285.jpg
タイトル:日の光を求めて
焦点:200 シャッタースピード:1/320 絞り F6.3 ISO:125 フィルター無し
17こ目で紹介したSAL18200で撮影しました
日の光を求めて、皆上を向いていますねぇ~
役目を終えると、床一面を被う絨毯になるんですね!

Neta900_00286.jpg
タイトル:寄り添いあって
シャッタースピード:1/160 絞り F5.6 ISO:200 フィルター無し
お借りした、SAL100M28で撮影しました
白い花が寄り添いあっていますぅ
純白で、とっても綺麗な花ですねぇ

では、今日はこの辺で!


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 1

店員佐藤

今回のベストチョイスですね♪
by 店員佐藤 (2009-04-03 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。