SSブログ

2008年、娘との夏休み15 [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て80こ目で紹介したSAL2470Z Vario Sonnar T*で撮影しました

Neta700_00606.jpg

タイトル:リング
焦点:70 シャッタースピード:1/125 絞り F2.8 ISO:400
前に金魚のリングを買ったのですが、今度はメダカですぅ
小さい指に、しっかりとはまって、可愛いですねぇ~
子供の手って、小さいのによく動きますよね・・・

Neta700_00607.jpg
タイトル:抜け殻
焦点:70 シャッタースピード:1/100 絞り F2.8 ISO:400
セミの抜け殻が、あちこちにありますぅ
こんなにたくさんあるなんて、娘と数えたのですが、
数え切れませんでした・・・

Neta700_00608.jpg
タイトル:小さな世界
焦点:70 シャッタースピード:1/125 絞り F2.8 ISO:400
にょっこりと立っている木は、落羽松(ラクウショウ)と呼ばれる
落葉樹らしいですぅ
周りにある丸い葉っぱが小人の傘みたいですね!

では、今日はこの辺で!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

店員佐藤

こびとの傘。。。うまいこと言いますね。(^o^)
by 店員佐藤 (2008-10-20 19:26) 

sundayblue

うん!私も「小人の傘」っていいなと思った☆
by sundayblue (2008-10-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。