SSブログ

上野動物公園へGo4! [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て79こ目で紹介したSAL70300Gで撮影しました

Neta700_00504.jpg

タイトル:お尻を置く場所
焦点:70 シャッタースピード:1/6 絞り F4.5 ISO:400
休憩する場所に、こんなベンチがありました。
座る板が無くなったのかと思ったのですが、他にも同じ形の
椅子が沢山・・・
面白い形をしていますよねぇ~

Neta700_00505.jpg
タイトル:黄昏
焦点:250 シャッタースピード:1/8 絞り F5.6 ISO:400
プレーリードッグ君が、反対側を見つめていました。
5分程眺めていましたが、微動だにせず・・・
何を思っていたんですかねぇ~

Neta700_00506.jpg
タイトル:茶色い三連星
焦点:200 シャッタースピード:1/15 絞り F5.6 ISO:400
3匹、仲良くいるところを撮影しました
ジェットストリームアタックだ~
なんて遊びをしているのかなぁ・・・

では、今日はこの辺で!


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

ロボッコ

きゃは♪かわいい!
キョロキョロしてる姿が目に浮かぶぅ~♪
ヽ(→∀←。)ノ

by ロボッコ (2008-08-23 13:58) 

beaver

プレーリードッッグくんの背中に哀愁がを感じますね。
by beaver (2008-08-24 12:41) 

店員佐藤

ジェットストリームアタックが可愛いすぎです。
全然、驚異になっていません。
by 店員佐藤 (2008-08-25 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。