SSブログ

上野動物公園へGo! [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て79こ目で紹介したSAL70300Gで撮影しました

Neta700_00495.jpg

タイトル:パンダさんと一緒
焦点:70 シャッタースピード:1/400 絞り F8.0 ISO:200
動物園の入り口にあったパンダの像で記念撮影ですぅ
本物のパンダさんは、いませんでしたけど・・・

Neta700_00496.jpg
タイトル:象さんの毛
焦点:210 シャッタースピード:1/320 絞り F5.6 ISO:400
こんなにアップだと、迫力ありますよね!
よく見ると、象さんって体毛が濃いんですねぇ~
光に照らされて、体毛が良く見えますぅ

Neta700_00497.jpg
タイトル:くつろぎの時間
焦点:280 シャッタースピード:1/500 絞り F5.6 ISO:200
頂上でくつろいでいますぅ
おサルさんのボスかな!?
背中が痒いみたいですね・・・

では、今日はこの辺で!


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

Sora

上野動物園は昨年行ってきました(^-^*)
ぞうさんもおさるさんも見てきましたよ。
αの広角レンズしか持って言ってなかったので、ぞうさんの毛までは確認できませんでした(@0@*)
おさるさんもとっても小さく写ってました(^^;)
こんなに可愛い表情していたんですね(*^-^*)
by Sora (2008-08-19 00:39) 

店員佐藤

Gレンズを持って動物園。。。あこがれのシチュエーションです。
このパンダの像も一度記念写真を撮ってみたい場所です。
by 店員佐藤 (2008-08-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みは娘と3…上野動物公園へGo2! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。