SSブログ

模型でGo! [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て80こ目で紹介したSAL2470Z Vario Sonnar T*で撮影しました

Neta700_00435.jpg

タイトル:トンネルを抜けると・・・
焦点:70 シャッタースピード:1/125 絞り F2.8 ISO:400
トンネルを撮影してみました!
こちらのトンネルは模型なんですが、こんなアングルで撮影していると、
電車がいつ顔を出すか、ドキドキしてしまいますぅ

Neta700_00436.jpg
タイトル:大空への憧れ
焦点:70 シャッタースピード:1/160 絞り F6.3 ISO:200
飛行機の模型を撮影してみました。
細部まで作られていて、作者の意気込みが伝わってきますぅ
大空への憧れ・・・男のロマンですねぇ~

Neta700_00437.jpg
タイトル:電車がすれ違いま~す
焦点:40 シャッタースピード:1/80 絞り F2.8 ISO:250
鉄道模型を撮影してみました!
違う路線が、いい感じにすれ違っていますぅ
ビルの看板には、αBRAVIAの文字が・・・

では、今日はこの辺で!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

店員佐藤

1枚目の写真、良いじゃないですか。
飛行機も雰囲気出てますねぇ。
なんだ、こんな写真があるんだったら
こっそりと私の名前で。。。
by 店員佐藤 (2008-07-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。