SSブログ

浴衣でGo! [α700(写真)]

こんにちは!
今日も、写真をアップしたいと思いますぅ
因みに、全て80こ目で紹介したSAL2470Z Vario Sonnar T*で撮影しました

Neta700_00429.jpg

タイトル:お祭り
焦点:24 シャッタースピード:1/50 絞り F3.5 ISO:200
お祭り会場にいた、モデルさんですぅ
まずは、撮影開始です!
カメラ目線、さすがですぅ

Neta700_00430.jpg
タイトル:うなじが・・・
焦点:70 シャッタースピード:1/80 絞り F2.8 ISO:400
モデルさんの後ろから撮影してみました!
うなじが見えないのが残念でしたが、
襟首が立っていて、キリッとしていますねぇ~

Neta700_00431.jpg
タイトル:落ち着き
焦点:45 シャッタースピード:1/125 絞り F3.2 ISO:200
華やかな浴衣を身にまとった女性を撮影しました!
巾着とおそろいの花柄がキュートですぅ
写真の枠外を想像すると、何だかワクワクしてきますね!
こちらの写真はコンテストに出してみたのですが、
駄目だったようですぅ・・・

では、今日はこの辺で!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 1

店員佐藤

コンテストは残念でしたね。モデルさんの
写真はかなり競争率が高かったみたいですよ。
次回は11月開催予定です。是非、また挑戦
してください!
by 店員佐藤 (2008-07-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルでの出来事おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。