SSブログ

PORTER 22こ目の品 [PORTER製品]

こんにちは!
今日は、PORTERのNW-S700シリーズ専用オリジナルスペシャルセット
紹介したいと思いますぅ。

サイズは、
ストラップ幅15mm×高さ145mm
小ケース幅48mm×高さ100mm×奥行き20mm
大ケース幅65mm×高さ140mm×奥行き45mmですぅ。
32こ目で紹介したNW-S706F/T&携帯が入る、ケースセットです!


セット内容です。
左から、ストラップ・小ケース・大ケースですぅ
アフリカ南東部に位置する、ジンバブエ共和国で有機栽培されている
最高級綿品種「ジンバブエ・コットン」をが素材です。
この素材は、独特の風合いを持ちながら強度がありますぅ。


ストラップです。
しっかりと、PORTERタグが先端に縫い付けられていますぅ
上部のプラスチック部分がワンタッチで取り外せます。


小ケース前面です。
32こ目で紹介したNW-S706F/T、ピッタリと収まりますぅ。
上部には、ヘッドホンコードが入る切り込みがあります!
ケースを閉めた状態でも、「PORTER」ロゴを押すことで、
再生・停止の操作が可能ですぅ。


小ケース背面です。
2つボタンで、大ケースとのジョイントベルトループ等、
様々な使い方ができます


大ケース背面です。
小ケース2つボタンと、ジョイントできるようになっています。


大ケース内部です。
ほとんどの携帯電話に対応した大きさです。
前面には、ヘッドホンを収納できるポケットを装備しています。
因みに、sundayblueさんは、myloケースとして使っているみたいですね!


ケースジョイントです。
大ケース&小ケースジョイントさせると、こんな感じですぅ

大ケースの裏に、ベルトループがあるといいのにな・・・
ピッタリの品が来るまで、大切に取っておきたいと思いますぅ!

以上、お気に入りの一品でした。

一昨日、飼い犬が死んでしまいました・・・
家族で凹んでいますぅ(;_;)

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

kozy

ペット飼ったことないんですけど、犬は大好きです!
でも、別れがあると思うと、ツライですね。

きっと、幸せだったと思いますので、元気出してくださいね。
by kozy (2007-04-20 12:06) 

hidex

お悔やみnice!を入れさせていただきます。
ペットは家族です。お気持ち、お察しします。。。
どうか、安らかにお眠り下さい。
by hidex (2007-04-20 12:25) 

Virgo

長年、連れ添うともうそれは立派な家族です。

心中お察し申し上げます。

きっとワンちゃんもくまにぃさんご一家に囲まれて幸せだったと思います。

元気出してくださいね。
by Virgo (2007-04-20 13:11) 

sundayblue

そっか…家族の一員を亡くす辛さと喪失感は時間しかやわらげてくれないから…。
お嬢さんも小さな胸を痛めてるよね。

可愛いがってあげた分、みんなの心に生きて住んでるよ。

少しでも元気付けになればとNiceを押させてもらいました。
by sundayblue (2007-04-20 14:37) 

sundayblue

ややっ!myloケースのエントリー紹介、ありがとうございます。
先程は携帯から書き込んでいたので気づきませんでした。。。アセアセ
by sundayblue (2007-04-20 15:56) 

かつぽん

あらら・・・ご愁傷様でした。。。

元気出せよniice!!です!
by かつぽん (2007-04-21 15:53) 

店員佐藤

ご冥福をお祈りします。
これからは天国からくまにぃさん
ファミリーをも守ってくれますよ。
by 店員佐藤 (2007-04-23 17:12) 

くまにぃ

penguinさん
かのとさん
たぴじさん、こんばんわ!
nice!ありがとうございますぅ
by くまにぃ (2007-04-23 20:13) 

くまにぃ

kozyさん
hidexさん
Virgoさん
sundayblueさん
かつぽんさん
店員佐藤さん、こんばんわ
nice!&コメントありがとうございますぅ
老衰だったので、天寿をまっとうしたと思います
励ましのコメント、ありがとうございますm(_ _)m

sundayblueさんのblogって、トラックバック貼れないんですね・・・
内緒で、紹介してみました!
by くまにぃ (2007-04-23 20:14) 

くまにぃ

flossさん、こんにちは
nice!ありがとうございますぅ
by くまにぃ (2007-04-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PORTER 21こ目の品お誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。