SSブログ

PetaMap始めました! [雑記]

こんにちは。
みんなで作る新しい地図サービスPetaMap」が始まったという事で、
よく行く川越のマップ作成を始めました!

とりあえず、近所の菓子屋横丁マップを作成開始!
エリアの概念が分かりにくかったんですが、なんとか
写真付きで、マップ作成を行いました。

そうしたら、ソニースタイル7周年記念企画事務局ブログで、
≪PetaMap≫小江戸@川越として掲載されてしまいました!

妻の卒業式で、一日中ネットワークに繋がらない時にアップ
されたので、全く知りませんでした・・・
教えてくださった、店員佐藤さんありがとうございますぅm(_ _)m

まだ完成していませんが、随時追加していきますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ついでに、PetaMap宣伝隊にもトラックバックしておきますぅ!


話は変わって、
昨日の休日は、娘と二人で映画を見てきました!
何を見てきたのかと言うと・・・

オシャレ魔女ラブandベリー・しあわせのまほうです。

娘は、映画初体験ですぅ。
同時上映のムシキング・闇の改造甲虫が始めに上映されました。
映画館の音に驚いたらしく、怖い~ってしがみついてました・・・

最初は怖がっていましたが、徐々に慣れていったらしく、
ラブandベリーが上映される頃には、一人で踊ってました・・・
混雑していなかった事もあって、自分は躍るのを眺めていました(^o^)/


帰宅後、妻の卒業祝いを兼ねて家族で食事をしました!
うなぎ会席、美味しかったですぅ
では、今日はこの辺で!
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

penguin

うなぎ、美味しそう!!
by penguin (2007-03-22 19:31) 

kozy

あ、こういうアニメが好きなんですね...と一瞬思ってしまいました(笑)
娘さんの趣味ですね(笑)

去年、宇多田のライブで静岡のウナギ食べたのを思い出しました。
じゅるっ(笑)
by kozy (2007-03-23 00:51) 

くまにぃ

penguinさん、おはようございます
nice!&コメントありがとうございます
とっても美味しかったですよ(^o^)/
自分、うなぎ大好きなんですぅ
昔、田舎の川で捕まえたうなぎが一番美味しかったですぅ・・・

かのとさん、おはようございます
nice!ありがとうございますぅ
by くまにぃ (2007-03-23 10:29) 

くまにぃ

kozyさん、おはようございますぅ
nice!&コメントありがとうございます
子供用と油断していたんですが、見てみると面白かったですよ!

できたてだと、養殖うなぎでも美味しいですよねぇ~
じゅるっ(^o^)/
by くまにぃ (2007-03-23 10:29) 

くまにぃ

hidexさん、こんにちは
nice!ありがとうございますぅ
by くまにぃ (2007-03-27 14:29) 

店員佐藤

ペタマップ、くまにぃさん、がんばられましたよね!
私もあそこまでスポット登録をしていないので
ちょっと負けてしまいました。<(_ _)>

あとはコンテストのクーポン、いっぱいもらえるとよいですね。
by 店員佐藤 (2007-03-28 00:53) 

くまにぃ

店員佐藤さん、おはようございます
nice!&コメントありがとうございます

激重だったので、途中で断念しました・・・
店員佐藤さんのマップには遠く及ばずって感じでは
ないんですか?

川越には頻繁に行くので、ゆっくりとスポットを増やして
いく予定ですぅ

クーポン、いっぱい欲しいですよねぇ~
by くまにぃ (2007-03-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実の一日でしたPORTER 16こ目の品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。