SSブログ

年末ですね~ [SONY関連]

こんにちは!
店員佐藤さんのところで、ソニスタ2006人気商品ベスト10!
なる記事が掲載されました。
くまにぃが持っている品は・・・

 1位 32こ目で紹介したメモリータイプウォークマンNW-S706F/T
 2位 31こ目で紹介したSONY Cronicle 2006
 3位 12こ目で紹介したメモリータイプウォークマンNW-S205F/B
 4位 VAIO TypeT用本革製インナーケース VGP-CKTX2
 5位 23こ目で紹介したHi-MDウォークマン MZ-RH1/B
 6位 7つ目で紹介したBluetoothコントローラ VGP-BRM1D
10位 パーソナルコミュニケーター“mylo”COM-1

以上、7点を購入していますぅ。

4位のインナーケースは、
1つ目で紹介したVAIO typeT premium blueに使っていますぅ
10位のmyloも来年の到着が楽しみです!

久しぶりに、So-net Photoの画像も貼っておきますね!
くつろぎの空間
タイトル:くつろぎの空間
シャッタースピード:1/25 絞り:F2.0 ISO:400
クリスマスに、お台場で食事した時に撮影しました。
ムード満点でした~

今日は、この辺で・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

かつぽん

この写真!良いなぁ・・・こういうの。
by かつぽん (2006-12-27 12:03) 

くまにぃ

かつぽんさん、こんにちは。
美味しい料理、綺麗な景色で最高でした~!
家族サービスのご褒美ですねっ!
また、お台場に行きたいですぅ。
by くまにぃ (2006-12-27 15:17) 

店員佐藤

おおおおおお! す、すげぇ!!
ソニースタイル限定製品のオンパレードですね!!

この勢いで行くと、数年後にはソニースタイル
博物館が作れてしまうかも!?

クリスマスパーティー、大成功だったみたいで
良かったですね。こんな素敵なところに私も
妻を連れていってあげたいです。
by 店員佐藤 (2006-12-27 16:56) 

くまにぃ

店員佐藤さん、こんにちは。
本当に、限定物に弱いんですぅ・・・
このままSony好きを続ける予定なんで、気にしません!

久しぶりのお台場でしたが、やっぱり良いですねぇ。
妻もまた行きたいって言ってました!

是非、奥さんも連れて行ってあげて下さいませ!
by くまにぃ (2006-12-27 18:01) 

蔵三

なんか、くまにぃさん=おしゃれ・お金持ち…っていうイメージが私の中で出来上がっています。

くまにぃさんと同様に「限定」に弱い自分なので、4 位以外は持ってましたね。
by 蔵三 (2006-12-30 11:08) 

くまにぃ

蔵三さん、こんにちは!
ありがとうございますぅ。
そんな感じではないんですけどね・・・
新年会でお会いしましょう!?

9品ですか!
皆さん、さすがですぅ。
by くまにぃ (2006-12-30 13:25) 

蔵三

どうも、説明不足だったようで…

くまにぃさんお持ちのランキングの中では… 4 位以外…となります。

佐藤さんのトコロのランキングでは 4 位と 7 位と 9 位以外…となります。


新年会、行ける日程になるといいな…
by 蔵三 (2006-12-30 14:40) 

くまにぃ

蔵三さん、こんにちは。
勘違いでした。
申し訳ありませんですぅ。
6品ですね!

新年会、会えるといいですね!
来年も、よろしくお願いします。
by くまにぃ (2006-12-30 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAL35F14Gの続き4!お引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。