SSブログ

46こ目の品 [SONY製品]

こんにちは!
愛用のSONY製品46こ目です!

Sonyのアクティブスピーカーシステム SRS-Z30です!
主に、会社用PCサウンド出力用として使っています。


コンパクトなのに、再生周波数帯域が30kHzまであります。
1系統2入力端子を装備しているので、ノートPCAV関係
セレクター経由で同時接続!
ボリュームコントロールヘッドホン出力端子も装備しているので、
常にヘッドホンを着用して仕事をしています!

プログラムに集中できるのも、SRS-Z30があるからですぅ。
とっても重宝しています!

以上、お気に入りの一品でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

かつぽん

モニタ換えたらスピーカー内蔵じゃなくなっちゃったので
これ買おうと思ってたんですが、どーです低音出ます?
低音フェチなものですから、低音出ないのは耐えられないので(^^;;;
by かつぽん (2006-12-12 11:41) 

くまにぃ

かつぽんさん、こんにちは。
低音ですかぁ。
一応、低音を再生するMEGA BASS回路を搭載しています。
くまにぃ的に仕事集中用なので、音質はあまり気にしていません。
しっかりと聞きたい場合、不満があるかもしれませんね・・・
by くまにぃ (2006-12-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。