SSブログ

16こ目の品 [SONY製品]

こんにちは!
愛用のSONY製品16こ目です。

Sonyのシステムコンポ CMT-M333NTです!
妻と子供用なので、主にCD・MD・ラジオを中心に使用しています。

社会人になってから、初任給で「PRO Pixy MHC-J900EX」を購入して、
ガンガン音楽聴きまくってた頃が懐かしいです。
結婚してから妻に「大きいから邪魔になる!」の一言で、泣く泣く売って
しまいましたが・・・

その代わりに購入したのが、このCMT-M333NTです!
ネットMD機能とかは一切使わずに、妻の好きなように使わせています。
くまにぃも、説明書を詳しく読んでないので分からない事が多いです。

妻が言うには、スピーカーの色(ナチュラルオーク?)が気に入っている
らしいです。

話は変わりますが、8つ目ノイズキャンセルヘッドホンMDR-NC50で書いた、
MDR-NC22を即行で注文しました!(色は、ブラックです)
到着が楽しみです!(到着したら、開梱レビューしますね!)

明日は、店員佐藤さんの要望もあるみたいですし、α関連を書こうと思ってます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

かつぽん

おぉ、全く同じのだ・・・
http://blog.so-net.ne.jp/katzho/2006-10-03-2
by かつぽん (2006-10-05 18:00) 

くまにぃ

かつぽんさん、こんにちは!
おぉ、全く同じですねぇ・・・
by くまにぃ (2006-10-05 19:18) 

くまにぃ

マイミドリー!さん、こんにちは
nice!ありがとうございますぅ
by くまにぃ (2007-10-02 14:16) 

くまにぃ

★店員佐藤さん、こんばんは
nice!ありがとうございますぅ
by くまにぃ (2007-10-30 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15こ目の品17こ目の品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。