SSブログ

銀座ソニービル [SONY関連]

こんにちは!

仕事そっちのけ(半休取りました)で、銀座のソニービルを覗いてきました。
写真は撮影してこなかったので、おまけ映像をお楽しみ下さい。

た~ら~こ~!た~ら~こ~!
(知人で、キューピーに勤めている人からもらいました。)

まず、この前予約したウォークマンSシリーズを見ました!
考えていたより大きい感じでしたが、重量も軽く、いい感じでしたので、到着が待ち遠しいです!

α100関連で、次に手に入れる予定の品をいじりました。
・フラッシュ(HVL-F56AM):本体に付けると、結構な重量になりますが、是非購入したいですね!
・魚眼レンズと迷ったのですが、SAL1118を購入したので我慢するとして、STFレンズ(SAL135F28)を購入する予定です!
 展示はしてあったのですが、実際に触れなかったのは残念でした。

新型BRAVIAも見てきました!
発色も良く、とても綺麗な写りに物欲そそられまくりです。
店員佐藤さんの、Vシリーズの凄い仕込みは分かりませんでしたが、メルマガを楽しみにしたいと思います。

この後、セミナーに参加しました。
詳しくは、こちら
http://blog.so-net.ne.jp/hkumagai/2006-09-07

帰りはソニービル地下のマキシム・ド・パリで、ケーキをお土産に買って帰りました。
SonyCardを見せると、10%OFFなんですよ!(皆、知ってるって)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

店員佐藤

どひやぁ~!! 「SAL135F28」を、STFレンズを買えて
しまうですか!? すごいですねぇ!!
さすがのソニーショップもこのレンズだけは腰が引けて
しまっていて。。。ただ、体験会で講師の方の話しを
聞いても、かなり良い物らしいですしね。

どんな写真を撮られるのか、楽しみにしています。
by 店員佐藤 (2006-09-09 10:16) 

くまにぃ

こんにちは!
あくまで、予定ですが・・・
気が変わらないうちに、クーポン発行&発売すればGoです!
今から、到着が楽しみな状態です。
by くまにぃ (2006-09-09 11:43) 

アベっち

た~ら~こ~!すっげぇー うらやましい。
た~ら~こ~!って、気がつくと口ずさんでいることがあってコワイです。
by アベっち (2006-09-10 21:00) 

くまにぃ

アベっちさん、こんにちは。
最近、た~ら~こ~のCDも発売されたらしいですね。
ひとりで口ずさんでると・・・確かにコワイです。
by くまにぃ (2006-09-11 12:46) 

くまにぃ

マイミドリー!さん、こんにちは
nice!ありがとうございますぅ
by くまにぃ (2007-10-02 14:07) 

くまにぃ

★店員佐藤さん、こんばんは
nice!ありがとうございますぅ
by くまにぃ (2007-10-30 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。